PAS Braceのバッテリーが逝った(><)

愛車YAMAHA PAS Brace XLのバッテリーが充電中に異常ランプ付くようになってしまったー><
バッテリーのもちが悪くなってきてたからそろそろかなと薄々感じてはいたけどついに来たか。

うっわなにこれくっそ高い!!!!バッテリー代で安い自転車買えるわwww
と言いたいところだけどバッテリーの無いブレイスはただの重い自転車だからなぁ。
累積の走行距離は6000kmを超えたくらいだったかな。自転車通勤をバス代に換算したら十分元は取れてるんだけどね。

痛い出費だけどもう電アシは生活に欠かせないアイテムなのでいたしかたなし!!買い換えます(^^)

Pocket
LINEで送る

dokoinaplus のプロフィール写真

dokoinaplus

dokoina+の管理人アカウントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です