iPod Touch 第5世代 ホームボタン陥没の修理(DIY)

娘のiPod Touch(第5世代)のホームボタンが押せない状態になりました。わりとあるあるな症状のようです。

Edison
iPod Touch のホームボタン陥没をDIYで修理するぜ!

Max
思い立ってから1年以上放置してますけどねー

Edison
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

Edison
ちなみに、参考にするのはこの動画


Edison
材料と工具は以下で。ていうかやっす!!!



Max
小物は同じとこからまとめて買って送料手数料は無駄がないようにしたいね。

Edison
これうまくいったら、液晶が割れたTouch第4世代のパネル&バッテリー交換もしようかな。音楽プレイヤーとしては普通に使えてるからね。

Max
Amazonのレビューを見るとパーツも工具も当たりハズレがあるみたい。丁半博打な確率で。まぁ値段が値段なのでリスクは覚悟の上で取り組みましょう。

Pocket
LINEで送る

dokoinaplus のプロフィール写真

dokoinaplus

dokoina+の管理人アカウントです。

One thought on “iPod Touch 第5世代 ホームボタン陥没の修理(DIY)

  • dokoinaplus のプロフィール写真
    2017-04-21 at 01:12
    Permalink

    部品と工具が無事に届きました。
    修理も完了してホームボタン復活しましたー!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です