フリクションボールの消しゴムは交換できる

日々の生活において、消せるボールペン「フリクション」無しではもはや生きていけないくらい使いまくっておりまして、消去用ラバー(消しゴムね)がけっこう消耗します。実はフリクション3色または4色ペンの消去用ラバーは単体で買って交換することができるのです。わりと知らない人が多いんじゃないかな。

だけどコレがなかなかお店に置いてないんだよね。まぁお店としてもペン本体を買い換えてもらう方が良いのかもしれませんが( ´ ▽ ` )ノ 。ネット通販では簡単に手に入るので、必要だけどめったに買わないものはポチるに限ります。

 

新旧をこうして並べてみると、けっこう減っているのがわかりますね。古い方でもまだ消せるんだけど、やっぱ新しくなると気分がいいね!

Pocket
LINEで送る

dokoinaplus のプロフィール写真

dokoinaplus

dokoina+の管理人アカウントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です